2026/05/14
2026年3月、天皇誕生日に際し社会福祉事業の功績が優良と認められ、天皇陛下より御下賜金を拝受しました。 このたびの御下賜金拝受は、長年にわたり当園の運営を支えてくださった地域の皆様、ご支援・ご協力を賜っております関係機関の皆様、そして日々子どもたちに寄り添い続けている職員一同の努力によるものと、深く感謝申し上げます。 今後も、子どもたち一人ひとりの健やかな成長と自立を支えるため、より一層福祉の向上に努め、地域社会に貢献できる施設運営に取り組んでまいります。
ページ先頭へ